アラフォー独身女性の乳がん闘病日記

40代で乳がんになりました。乳がんになってしまった人は、このブログを読んで治療の参考してください。※1人の患者の意見になります。

★乳がんのむくみと疲れを癒す、超音波美顔機★★

 

 

★乳がんのむくみと疲れを癒す、超音波美顔機★★

 

f:id:JAUNECREATE:20171206203514j:plain

既に持っている女性も多いかと思いますが、乳がんの顔や身体のむくみと肌の疲れを癒すなら、超音波美顔機が絶対オススメです!!

 

①ジェルに美容液を合わせ、顔に美顔機を顔半分各10分当てます。

そうすると、下の写真の様に、ダイエットしたかの様に顔が引き締まり、

リフトアップします!!!!!

f:id:JAUNECREATE:20171206203735j:plain

f:id:JAUNECREATE:20171206205243j:plain

 

こうする事でアンチエイジングになり、顔のしわの上に当てても、しわラインが消えたり、顔の筋肉がだんだん下に下がっていくのを止めることが出来ます!!!

 

f:id:JAUNECREATE:20171206204116j:plain

 

また、超音波と高周波の振動により、身体を内側から温めます。

 

美顔機はなんと、足の裏やふくらはぎ、肩にも使えます!!

 

私は体調が悪く、足が心底だるく、どうしようも無いとき、ジェルや乳液などを美顔機に塗り、足のだるい箇所に当てます。

こうすると、身体の神経に振動が届き、身体が楽になります★★★

※治療中の方は、先生に先に許可をとってください。

 

私が超音波美顔機に出会ったのは、15年前ほどですが、顔のエステ以上に

足の裏に当てて疲れをほぐす方で大活躍しています。

当時は40万近くする器具でした。。。私の親友も持っています。

美顔機が無い人生が考えられないほど重宝します。。

←人に教えたくない秘密レベルの効果です。

 

ジェルは顔用に使い、身体の箇所はボディークリームで大丈夫です。

ボディークリームをジェル代わりに使うと、かさかさした箇所が潤います。

 

乳がんの治療で心底からだが疲れ、顔もやつれそうになりますが、

美顔機を当てると、顔のやつれも取れます!!

ついでにパンパンにむくんだ顔も小顔にしてくれます!!

病気だからといって、病人の顔になるのはNGです!!!!

 

是非、マッサージやエステに行く体力も無い方は超音波美顔機、オススメです!!!

 

 

小顔に変身。ぜいたくエステをご家庭で