アラフォー独身女性の乳がん闘病日記

40代で乳がんになりました。乳がんになってしまった人は、このブログを読んで治療の参考してください。※1人の患者の意見になります。

乳がん手術後は、顔に満面なく、クリームを!!

 

乳がん手術後は、顔のお手入れが必要になります。

 

乳がん手術をし、退院をした後、鏡を見てびっくりしました。。。

顔中の水分が取られたのか、飛んでしまったのか、

手術前に比べてやつれており、5歳くらい老けています。。。

目の上が陥没して、顔がしわっぽくてがっかりします。

 

f:id:JAUNECREATE:20171129232620j:plain

 

癌宣告を受け、胸を切り取られる話をお医者さんから聞いていた際、

正直、女性としての人生は終わった。。。。と思いました。

でももし、これを読んでる貴方がまだこれから手術を受けるというのであれば、元気を出してください。

洋服を着れば、誰も胸が無いと思いませんし、病人風な風貌で街を歩かなければ、誰もまさか自分ががん患者とは思われません。

 

自分は病気だ~~っとふけっている場合ではありません。

病気をしても私達はまだ女性なのです!!

 

顔のお手入れは手術後に入念に!!

 

退院後、顔が大変なことになっていますが、ココでアンチエージングを入念にすれば、3ヶ月くらいで元の状態に戻ります。

このタイミングを逃せば、エステで高額費用を支払って治すか、老けたままの状態をキープする事になります。

普段の2倍~3倍の量と普段よりやや良いアンチエージング用のクリームをやや厚く塗りたくってください。

結果、私の方は元の顔の状態に戻りました★

病は気からです!!

病気だは、顔が老いてしまったわ。。。だと、鏡を見て自分が鬱になってしまいます。

退院後は、病気の前より逆に美に気を使ってあげてください★★★