アラフォー独身女性の乳がん闘病日記

40代で乳がんになりました。乳がんになってしまった人は、このブログを読んで治療の参考してください。※1人の患者の意見になります。

抗がん治療中に必要なウィッグ★

 

抗がん治療中に必要なウィッグをご紹介します★

 

 

はっきり言って、治療費の出費もある中、ちゃんとしたウィッグを購入するのは高額になりますし、抗がん治療後の半年後には毛がまた生えてきます。あまり良い思い出ではないので、高額なウィッグを購入するのは悩みものですよね。。。

でも、毛が無い中で電車に1人乗ったりすると、注目を浴びるし、鏡に映った自分にがっかりして鬱になりそうになります。

 

でも、可愛いウィッグで、遊び心のあるものなら、病気を忘れて楽しく変身できます★★★

 

ショートウィッグ

↓↓↓

f:id:JAUNECREATE:20171129224526j:plain

f:id:JAUNECREATE:20171129224844j:plain

 

 DIVAなら、ロングウィッグやショートウィッグ、エクステも激安価格であります!!

 

若い頃、ギャルが流行していた頃、ウィッグ流行りましたね!!

この値段なら、遊び感覚で隠せますね!!

ウィッグですが、男性よりも女性の方が気づかれにくいです。

私自身も乳がんで落ち込まず、出来るだけ自分がポジティブになれる様に、明るくなれる様に努力しています!!

 

安いウィッグでも、ファッションでつけている人も多いので、病気っぽさがかえってなく、楽しんでつけられます!!

※こちらは乳がん用ではなく、ファッションエクステ用になります★

 

f:id:JAUNECREATE:20171129225758j:plain

モデル・ブロガー愛用☆ウイッグ