アラフォー独身女性の乳がん闘病日記

40代で乳がんになりました。乳がんになってしまった人は、このブログを読んで治療の参考してください。※1人の患者の意見になります。

★(鬱対策)乳がんはお洒落をして乗り切る!!★★

 

★(鬱対策)乳がんはお洒落をして乗り切る!!★★

 

f:id:JAUNECREATE:20171213151043j:plain

 

乳がんを告知されると、女性の象徴である胸にメスが入り、生理も止められ、女性終了のベルが鳴ります。。。。

その結果、鬱になる可能性が大です。

 

f:id:JAUNECREATE:20171213151540j:plain

乳がんは女性の11人に1人が発生する病気と言われています。

 

★お洒落をする事で、女性を失わないようにする

洋服を着れば、通りすがった人は誰もがん患者と疑いません。

優先席で座っていても罪悪感を感じます。

 

内面は女性が半終了でも、お洒落をすることで、女性を維持すると

鬱になることを防げます。

見た目も病人みたいな格好をして、皆にかわいそうがられると、それが精神に響き、本物の病人が出来上がってしまいます。

 

私は、洋服の仕事をしており、洋服を着せることで、目の前でお客様が見違える変身をし、本人の顔が輝くのを何度も見てきました。

お洒落は自信に繋がります。

自信は生命欲に繋がります。

 

私自身も、なるべく綺麗な格好をしたり、ネイルをしたりして、自分を

励ましています★★★

 

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新感覚オンラインファッションレンタルサービス「airCloset」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロのスタイリストがあなたをコーディネート。
毎月コーデされた洋服が自宅に届きます!!!
月額制ファッションレンタルサービスです。