アラフォー独身女性の乳がん闘病日記

40代で乳がんになりました。乳がんになってしまった人は、このブログを読んで治療の参考してください。※1人の患者の意見になります。

乳がん手術後に絶対必要な、ノンワイヤーブラ!!

乳がん手術後に絶対必要な、ノンワイヤーブラをご紹介します。

 

医者の先生からお話があると思いますが、乳がん手術後はワイヤー入りブラが着用できません。

理由としては、手術した側の胸に傷が付く恐れがあるから。

手術して1年以上経過した今でも私は、ワイヤー入りブラを着用していません。

医者の先生にその話を聞いて、手術前にスポーツブラを買いました。

でも、普通の生活に戻った際は、スポーツブラではやや不安で、ブラに薄くても良いのでパットが入ったものが欲しくなります。

 

f:id:JAUNECREATE:20171130222236j:plain

 

手術される方は、ある程度いい年齢の方が多いかと思います。

ですので、いつまででもスポーツブラは居心地は悪いかと思います。

 

ノンワイヤーブラに慣れると、今までに使っていたブラよりノンワイヤーブラの方を好む様になると思います。

胸への締め付けも無く、居心地良いです。

 

最近では、色んなお店でノンワイヤーブラを取り扱っているので、ご自分にあったものを見つけられると良いかと思いますが、実際のところ、癌の宣告を受けて、手術で、手術に必要なものを買わなくちゃで、色々準備が大変ではあります。。。

最近ではネットショップは病室まで商品を届けてもらえるので、とっても便利です★★

 

 ★★★ノンワイヤーブラ★★★★★★★★★★★★★★★

ワイヤー無し ブラジャー ショーツ セット 三角ブラ 総レース ブラ ノンワイヤー ブ すずしいショーツ シースルー フィットネスブラ ショーツ レースシースルー ワイヤーレス ショーツ レースパンティー ノンストレス セクシー 下着 スウィート レディースインナー

価格:3,866円
(2017/11/30 22:25時点)
感想(0件)