アラフォー独身女性の乳がん闘病日記

40代で乳がんになりました。乳がんになってしまった人は、このブログを読んで治療の参考してください。※1人の患者の意見になります。

予定せずに乳がんになる。。。

自分がまさか癌になると予定せず、乳がんの診断をうけました。 

f:id:JAUNECREATE:20171125220318j:plain

体調が悪くなり、検査を幾度も重ね、MRIをとり、乳がんの診断を受けました。

癌家系でなかった為、その診断を受け入れるまで、自分の中で半月かかりました。

中学生の時に学校で、癌になった女性のドキュメンタリー「余命1ヶ月の花嫁」を見て衝撃を受けており、それがまさか自分にやってくるとは思いもしませんでした。

幸い手術をすぐ受けることが出来たので、早期がんで済みました。

乳がんで亡くなった人の話が衝撃的だったので、即効手術最優先で全摘出手術を受けました。

今後、乳がんで病院に通う人の為に、先に早期で治療した人の感想や意見をこのブログで、先生や病院に対してもあれこれ言いたいと思います。